ROCKET SHIP | 日記 | ☆NEVERTRUST新作アノラックパーカ☆

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

Top >  日記 > ☆NEVERTRUST新作アノラックパーカ☆

ROCKET SHIP の日記

☆NEVERTRUST新作アノラックパーカ☆

2020.01.28

まだ寒い日は続いておりますが、店内には徐々に春物が入荷してきております!!   本日はそんな新作の中から即戦力で使えるNEVERTRUST(ネバートラスト)の新作アノラックパーカーをご紹介致します♪   NEVERTRUST(ネバートラスト) アノラックパーカ  ネイビー×レッド   NEVERTRUST(ネバートラスト) アノラックパーカ オフ×グレー   NEVERTRUST(ネバートラスト) アノラックパーカ ブラック   広いシーズンで活躍するアノラック・パーカです♪

雨風を防ぐ止水ジッパーの下に大きなポケット付き!フード部分にはメッシュが付いております!

袖のリブは着替えやすい軽めのゴム仕様、裾のドローコードは両サイドに付いております!! 着用イメージです。

余分なデザインのないデザインでスタイリングもしやすい1着です!! 既に好評で欠けているサイズやカラーは取り寄せ対応致しますのでご希望ございましたらお声かけください(´∀`)   気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆   皆様のご来店心よりお待ちしております☆★     店舗移転致しました! 移転先です! 熊谷市弥生2-62に移転致しました! オープン当初の店舗の場所に戻りました!! 星印の場所に移転致しました(´∀`) 皆様のご来店心よりお待ちしております★☆     Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

http://blog.rocket-ship.net/?eid=4305

日記一覧へ戻る

【PR】  えいご教室 あいる  【お子様連れもOKの整体】 元住吉整体院  PROUD奈良-Select Style- プラウドセレクトスタイル  EVE虹の橋前鍼灸整骨院  按鍼堂治療院