ROCKET SHIP | 日記 | ☆アクティブに使えるデニムキャスケット☆

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

Top >  日記 > ☆アクティブに使えるデニムキャスケット☆

ROCKET SHIP の日記

☆アクティブに使えるデニムキャスケット☆

2019.04.26

今日はサンダルやらショーツやらこれからの季節に重宝するアイテムが大量入荷しました!! サンダルやショーツなど即戦力で使えそうな気候になっちゃいましたね!! 店頭には並べましたのでサイズが揃っているうちに是非ご来店ください♪   さて、本日はまたやって欲しいという声が多くメーカーに再生産を熱望していた国産帽子ブランドsave(セーブ)のデニムキャスケットが再入荷致しましたのでご紹介致します♪   save(セーブ) Denim Hunting 児島デニムキャスケット   くたっとした表情が大変良い雰囲気のオールシーズン被れる岡山県児島デニムを使用したキャスハンチングです♪
ツバ芯がなく、ツバ先にワイヤーの入った形状記憶する仕様なので、お好みの形に変えられます!!
型崩れを気にせず、小さくたたんで鞄やポケットに入れて持ち運びできるので、タウンユースはもちろんフェスやキャンプ、トレッキングなどアウトドアにもおすすめです!!
帽子内側のすべり裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!! 着用イメージです。 丸洗いもでき、男女問わずにおすすめなキャスケットです!! 私も愛用しておりまして、かぶり込んでいるのでとても良い色になってきました(´∀`) GWの旅のお供にいかがでしうか? 無くなってしまうと次の再入荷はいつのなるかわかりません。 今回の再生産もsave(セーブ)の粋な計らいで実現したので次はないかもしれません(>_<) 気になる方はお早めに!!!   気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆   皆様のご来店心よりお待ちしております☆★     ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=3949


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ
メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  小野塚商店  アバンダンス  カフェ伽羅~きゃら~  クロロイフイル恵比寿美顔教室  ぼたん鍋処 如月庵