ROCKET SHIP | 日記 | ☆履き心地抜群のコインローファー☆

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

Top >  日記 > ☆履き心地抜群のコインローファー☆

ROCKET SHIP の日記

☆履き心地抜群のコインローファー☆

2019.03.27

明日は元気いっぱい通常営業しておりますのでどしどしご来店くださいね(´∀`) 春夏の素敵なアイテムが盛りだくさんですよ~♪   さて、本日は大好評を頂いております国産レザーシューズブランド Master Craft(マスタークラフト) のコインローファーのサイズが揃いましたので再度ご紹介致します♪   Master Craft(マスタークラフト) コインローファー  ブラウン   Master Craft(マスタークラフト) コインローファー  ブラック   極厚レザーに柔らかい雰囲気をもたせた国産コインローファーです♪
通常の革靴に使われる革の厚みは、約1.5~約1.6mmほどですが、この靴に使われている革は通常の1.5倍の2.2mm!!
それを贅沢にも水洗い加工し、重厚な中にも柔らかさを感じさせるこれまでにない革に仕上がっております!! アウトソールです。
ノーズ短めでどっしりとしたラストの安定感と、革素材の特性が合わさり、重厚感を持ったコインローファーに仕上がっております!!
クション性の高いインソールを使用しておりますので、履き心地も抜群です!! 私も個人的に欲しかったのですが、足がデカすぎるためサイズが合わず泣く泣く諦めました。。。 本当に足が小さくならないかなといつも思います(>_<) 私の足がでかすぎるだけで、ほとんどの方は対応できるサイズですので、まだお試しになられていない方は是非一度この履き心地をご体感下さい!!!   気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆   皆様のご来店心よりお待ちしております☆★     ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=3898


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  山田歯科医院  あきづき整体院  もつ鍋居酒屋 味よし  ダンススクール|トムボウイ・ダンスインスティテュート埼玉狭山スタジオ|ダンス教室|ダンスサークル|ダンススタジオ  ラクーン アニマル クリニック