ROCKET SHIP | 日記 | ☆通年被れるサーモハット☆

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

Top >  日記 > ☆通年被れるサーモハット☆

ROCKET SHIP の日記

☆通年被れるサーモハット☆

2018.12.04

日に日に寒さが増してますね!! 今日も新作など入荷しておりますので是非ご来店ください(´∀`)   さて、本日はRETTER(レッター)よりイタリア製の糸を使用し国内で生産したオールシーズン被れるサーモハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪   RETTER(レッター) No season Hat オールシーズンサーモハット  ガンメタル   イタリア製の糸を使用し国内で仕上げたオールシーズン素材のサーモハットです♪
程よい光沢感と独特な色目が特徴で、被り心地も抜群です!!
帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!! 着用イメージです。 ツバはハイバックでクラシカルな雰囲気です♪ 被り心地も抜群で、フェルトは固くてちょっとな~という方にもおすすめです!! サイズ調整もできるので、プレゼントにもおすすめですよ~(´∀`) 気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆   皆様のご来店心よりお待ちしております☆★     ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします



http://blog.rocket-ship.net/?eid=3693


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ行徳パート1  ハローストレージ武蔵野パート1  Pura Vida (プーラヴィーダ)姫路 美容院 美容室   栃木話し方センター  the GRAND FREI